R&Bホテル蒲田東口宿泊情報

R&Bホテル蒲田東口に泊まってきました。




[PR]




R&Bホテル蒲田東口宿泊情報
6/15R&Bホテル蒲田へ宿泊してきました。

蒲田駅には数年前に仕事の関係で出張にいったことのある町で、
その時に食べた南蛮カレーというのが気にはなっていた町です。


今回はもちろん、その南蛮カレーのお店にも行ってきました。

カツカレーが680円とお手ごろ価格、そして熱々のおおぶりなカツが
乗っかっているのでお得感はありますよ。
でも数年前に食べた時は、なんかこのカレーは不思議な味だけど
もう一回食べるとはまるかも・・・・と思ったのに普通の味でした。。。
記憶ってあいまいです。


R&Bホテル蒲田
についてですが、このチェーン全般に共通のシステムで、
大きく変わったところはありません。

朝食も焼きたてパン、コーヒー&オレンジジュース付き。
まさにR&B定番です。

今までは大塚や上野のR&Bを利用することが多かったのですが、
この出来たばかりのR&Bホテル蒲田には少しだけ違う点が。

部屋で見られるビデオがオンデマンド・・・というシステムらしく、
最新のビデオ(邦画、洋画)含め10本以上が見放題。
今回はラストサムライとポーラーエクスプレス2本を見ました。

もちろんアダルト系も見られます。 数十本は作品として見られるものがあるようでした。


ここのR&Bは当日キャンセルも時間により可能なので、
まずは押さえておくのには申し分のないきれいなホテルチェーンです。


   




新着トラックバック/コメント

ネットショップの始め方-開業・運営の秘訣-
東京出張でじゃらんで泊まるなら
モバイルノートパソコン比較、モバイルノートPC選び応援サイト
リボ払いとは?クレジットカードで絶対得をする

カレンダ
2012年1月
8
       

アーカイブ
2005年 (77)
10月 (6)
11月 (47)
12月 (24)
2006年 (125)
3月 (2)
4月 (16)
5月 (14)
6月 (10)
7月 (6)
8月 (21)
9月 (38)
10月 (3)
11月 (13)
12月 (2)
2007年 (22)
1月 (2)
2月 (1)
4月 (19)
2008年 (2)
2月 (2)
2009年 (3)
1月 (1)
10月 (2)
2010年 (9)
1月 (3)
5月 (3)
7月 (1)
9月 (2)
2011年 (6)
2月 (2)
5月 (1)
11月 (2)
12月 (1)
2012年 (3)
1月 (2)
4月 (1)

アクセスカウンタ
今日:38
昨日:139
累計:622,081